ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

ムスッコ

初めて夜間救急・子供救急電話相談・救急医療情報センターを利用することになった話

ムスッコ、風邪をひく こんにちは、むすぺろです。 11月に入り外はすっかり寒くなりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? うちはというと先日家族全員風邪をひいてしまいまして…( ´ϖ`;) その時初めて夜間救急診療所を利用したので、今回はその時の話。

ムスッコ成長日記⑥誰のおなら?卒乳の話

おならマン

ムスッコ成長日記⑤産後あるある「嬉しかったこと編」

産んでから知った世界

ムスッコ成長日記④産後あるある「つらかった編」

産むまで知らなかった世界

ムスッコ成長日記③赤ちゃんの泣き声と疳の虫

ムスッコの泣き声

ムスッコ成長日記②寝返りチャレンジ!

気になる!

ムスッコ成長日記①はじめまして!

ムスッコだよー!

ムスッコ成長レポート56赤ちゃんの服を煮洗いしよう!

洗濯物ミステリー

ムスッコ成長レポート55お母さんが自分の子供に言った言葉に衝撃を受けた

時代なのか?

ムスッコ成長レポート54つかまり立ち(微下ネタ注意)

クリーンヒット

ムスッコ成長レポート53手づかみ食べ大好き

自分で食べたいの!!

ムスッコ成長レポート52おいしいジョイントマット

ムスッコ成長レポート51ぢゅっぢゅっぢゅっ

ムスッコ成長レポート㊿子供大好き日用品の乱2

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。 今日は昨日の4コマの続きになります。 もし「まだ見てないよー」という方はこちらからどうぞ。 www.mskprpr.com 想定外②

ムスッコ成長レポート㊾子供大好き日用品の乱&今日の晩御飯

想定外①

ムスッコ成長レポート㊽キレイに決まる技

わざとやってます?

ムスッコ成長レポート㊼思ってたのと違う

そりゃそうよ

ムスッコ成長レポート㊻後追い中の家事

淋しくなったら呼ぶよ

ムスッコ成長レポート㊺ムスッコのお誕生日パーティー(21コマ)

ムスッコ成長レポート㊹リモコン「リモッリリリリリモッ」

ムスッコ成長レポート㊸うちの子がピタッと泣き止む最強の遊びをはじめたので誰かに言いたい

最近ハマった遊び

ムスッコ成長レポート㊷おならがくさい!!

ムスッコおならぷー

ムスッコ成長レポート㊶番外編「新しい命…ベッ◯ー…うぅ…頭が…」

ムスッコ成長レポート㊵抜きすぎ注意!

アホ毛量産マシーンムスッコ

ムスッコ成長レポート㊵夏こそ保湿!保湿クリームぱくー!

ムスッコと保湿クリーム

ムスッコ成長レポート㊴幸せな時間

ムスッコとマッマの朝 寝てると思ってください↓\(^o^)/お布団描き忘れた\(^o^)/

ムスッコ成長レポート㊳はじめてストロー成功した!

ムスッコとストロー

ムスッコ成長レポート㊲ミルクは薄めが丁度いい?!

ムスッコ5ヵ月~11ヵ月の成長

ムスッコ成長レポート㊱かわいそうオバケ

ムスッコはかわいそうねぇ~かわいそうかわいそう~

ムスッコ成長レポート㉟パンツタイプデビュー!

ムスッコのオムツ替え②