ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

報告

2017.4月に開設したブログの運営報告

こんにちはむすぺろです。 今日何気なくブログの管理画面開いて気づいたんですが… 読者数250人!!*1 やったー!!ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございまーす!! 嬉しかったのでざっくりですが今までの振り返りをしたいと思います。 *1:うち一人は自分

自分の名前、変更します!

こんにちは!ママママママッマです! いや、元ママママママッマです! もうお気づきの方はいらっしゃるかと思いますが、名前を変更しました! 今までブログではママママママッマ、Twitterではムスッコぺろぺろという名前を使ってきましたが、そもそもブログ…

「4コマgram」の利用規約について問い合わせました!11.02追記

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。 昨日、新しくできた4コマ専用SNS「4コマgram」についての記事を公開しました。 www.mskprpr.com 一応おさらいしておくと…

今まで無かった!4コマ漫画専用SNS「4コマgram」とおまけ 追記あり再追記あり

新サービス!「4コマgram」 こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。 今日なんとなくTwitterを見ていたらTLにこんなツイートが...。

デザイン変更!と脳トレ!

デザインをかなり変えました こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です 今日はポチポチとヘッダーの絵を描いたり、ブログのテーマ自体変えたりともろもろともそもそとやってました。

当ブログの筆者プロフィールとプライバシーポリシー

当ブログ筆者の詳細プロフィール 筆者:むすぺろ(id:mskprpr) こんにちはむすぺろ(id:mskprpr)です! 今更ですがこのブログを書いている人間について少々紹介させていただこうと思います!

もうしわけねえ!!

今日は更新できそうにないです! 待っていてくださる方には申し訳ないのですが 明日今日の分と合わせてあげまああああああああああああああああああああす

ムスッコ成長レポート㉓

里帰り②