山椒は小さいけどむすぺろには辛い

むすぺろの趣味ブログ

冬眠して目覚めたら1周年過ぎていたお話

 

こんにちは、むすぺろです。

冬の間は編み物やら実家の交通事故騒動があってあまり活動できず、さながら冬眠しているような生活を送っていた私です。

春が来て、少し活動的になってきたところでハッとメールを見たらはてなさんからお知らせが届いておりました。

 

 

どうやらこのブログ、1年経ってたみたいです\(^o^)/ヤター

 

f:id:mskprpr:20180406082253j:plain

 

ブログの名前を変える前にきていたのでまだムスッコ成長レポートのままです。

何故もっと早く名前を変えなかったのか…!!!

 

始めた当初は1年続くなんて思っていなくてですね、次々と消えていくブロガーさんを見る度に、明日は我が身と思ったか思わないかの微妙な状態でやってきました。

同期ブロガーさんが1年報告をしていて、PVお化けになっていたのを横目に、「1年って早いなーあ」なんてボケーっとしてたんですけど、同期が1年経ったんだからそりゃ自分も1年経つよね…!

 

ここ数日はリライト地獄に入ってしまったので、なかなか新しい記事を書くことが出来ずにいますが、今後も少しずつ何か書いたり描いていければと思うので、どうぞよろしくおねがいします(´◡`)

 

あとあの…Twitterとかで絡んでもらえると嬉しさのあまり『ドクロベエ』か『死にかけた悟空』(それかクリミナル・マインドのデレク・モーガン)の物真似しながら小躍りします。みなさんに見せるかどうかは置いといて、仲良くしてくださると嬉しいです!

twitter.com

 

f:id:mskprpr:20180406094903j:plain

それでは今回はこのへんで。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

 

追伸:おいダックちゃん(id:dacs)いつ帰ってくんねん