ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

ブログ開設しました!

はじめまして!

 

はじめましてこんにちは!むすぺろです!

あ、知ってる人もこんにちは!

むすぺろ…です!!

 

私、ブログをはじめました。

Twitterで呟いてれば良いじゃーんとも思うんですが、Twitterって140文字しか書けないんですよね。

 

書きたいことをバーッと書き出すと、全然140文字じゃ足りなくって。笑

まとめようとして削ったら全然意味がわからんちんだよー!なんてことになるので、垂れ流しをするために開設しました。

 

それから、ライティングのお仕事もたまにやらせてもらうようになり、文章を書く、ということに慣れようと思ったのもあります。

 

で、何書くの?

ということなんですが、

 

主に育児のアウトプットメイン、それから日々の中で気づいたことや気になったことなどを細々と書いていけたらなーなんて考えています。

 

家族のことを書くことについては、主人から諸々の許可をもらいました。

 

元々お互いに趣味は好き勝手やろう!って話していたんですけどね!

自由奔放な二人が夫婦になっちゃったもんだから、たまーに「あ、やべー」ってなる可能性もなくはない…。

内容如何によっては怒られるかもだけど、そんな怒られるような内容書かないだろうし…大丈夫…だよね?(ビビり)

怒られたら謝ろう。うん。

 

適当に!

色んなことが書きたいですね!

勿論ヤバくない範囲で、でも「そんなことも描く?!」ってのも書けたらいいなぁ。

 

例えば「○○が欲しい!」なんていう雑記も、「ここ行きたいな」とか「行ったよ」って場所があったら、調べたりまとめたりして書くのも楽しそう!

 

それこそインターネット配信(生放送)のこととかも書いていきたいですね。

個人的な感想だし主観だし、参考にはならないでしょうけど!笑

 

自己紹介

むすぺろ(id:mskprpr)

職業・主婦

年齢・30代

1歳の息子と泣いて笑って怒って喜んでるアホ

息子・旦那大好き

お喋り大好き

お絵描き大好き

イカ大好き

 

お読み頂く前に

このブログは色んな感情に任せて記事を書いてしまうこともあるでしょうし、個人の偏見や思想に傾いていると思います。

 

不快だー!と思わせちゃったらごめんなさい!

先に謝るくらいしかできませんが、バカだなこいつ…(ドン引き)くらいに見てもらえるととても嬉しいです!

 

それではよろしくお願いしまーす!!