ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

朝だよ

今日は化粧をするよ。朝からするよ。今私は旅行に来ているよ。といっても義実家参りみたいなもんだよ。

 

でも温泉街だよ。温泉はいいよ。あったまるよ。でも息子がいると長湯はできないよ。帰ってからいっぱい書きたいよ。今はスマホからだしモチベあがんないよ。でも書きたいよ。そういえばこのブログではアマゾンのアフィをやってるよ。にんきぶろがぁになったらGoogleアドセンスとかもいれたいよ。別にそこから収入を得て足しにしようとか期待してるわけじゃないけど何もしないよりはモチベがあがるよ。モチベがあがんないよって書いててモチベがあがる話を思い出したよ。自己啓発みたいだなって思ったよ。さて化粧をしなきゃいけないよ。化粧なんて普段しないよ。してたら息子のお腹に顔を埋めて「むしゅこかわいいよおおお」ってできないからだよ。できるかもしれないけどファンデーションは落ちにくいんだよ。落ちにくいで思い出したけど寸胴がほしいよ。鍋の寸胴だよ。タオルを煮洗いしたいよ。最近ちょっと黒くなってしまったカビカビタオルを見つけたから酸素系洗剤で煮洗いしたいよ。きっと真っ白になるよ。楽しそうだよ。化粧をしなきゃだよ。でも底抜けに眠いよ。この眠くて瞼が落ちそうな時のまどろみが本当に気持ちいいよ。寝ちゃいそうだよ。この書き方だと言いたいことが纏まらなすぎるし読みにくいしだんだん飽きて来たけど楽しいよ。化粧をするよ。