ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

書けなかった日を埋めたくなる衝動 1日目

こんにちはママママママッマ (id:mskprpr)です。

 

 

こんな感じにはてなブログの管理画面があるじゃろ?

f:id:mskprpr:20170421013838p:plain

 

でな、下の画像の「こよみモード」おすじゃろ?

f:id:mskprpr:20170421014401p:plain

 

するとな、こんな画面になるんじゃ。カレンダーでみるとわかりやすいのぉ。

 

f:id:mskprpr:20170421014523p:plain

 

 

これをな、、、

 

 

こうじゃ!

 

 

f:id:mskprpr:20170421015910p:plain

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ぐしゃぐしゃぽいー!

 

f:id:mskprpr:20170421020401p:plain

 

とまぁクソみたいな茶番は置いといてですね。

問題は「こよみモード」よりも一番上の画像なんですよ。継続日数1日。

 

わかりますか?継続日数1日です。

 

でもね聞いて

 

一日も欠かさず書いてるから!!!!!!!

 

0時過ぎて日付変わっちゃってるだけだから!!!!!!!!!!!!!!

 

 自分が悪いって認めたくなぁああぁあぁぁあああい!

 

ということでもし0時過ぎて継続日数がリセットされたら脳内垂れ流し記事をあけちゃった日に書きます。

 

誰のことも気にしない完全に自分の中の黒い部分とか知られたくないようなことまで書いていきます。だからこのタイトルの時はめっちゃ腹黒いと思ってください。腹黒いしめっちゃヘビーなことも書くと思います。

 

そういうの嫌って人は見ないほうがいいかもしれません。へへ。