ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

スマホから投稿垂れ流し

今、息子とゴロゴロしてます。

まさか?!もう夫は出勤しているというのに!このだら奥め!ってね…

 

でも聞いてほしい。昨日の睡眠時間2時間だから。許されると思うの。

 

 

ミサワみたいなこと言ってごめんね。でもこのさ、寝れなかったのは私が悪いわけじゃないと思うんよ。

 

昨日の夜息子が寝たの2時半だったの。なんでか知らんが最近寝てくれる日と寝てくれない日の差が激しいんですよ。

 

でそこで私も寝れたら良かったんだけどちょっと動くとすぐ起きるでやんの。

 

だからお布団もぞっと動かすと起きてぐずるしさ。おっほっほってなるわそんなん。

 

そら今めっちゃくちゃ眠いわけだよ。そら変なテンションで映画「ロッキー」の曲を口ずさみ「はっぱ隊」みたいに片足ずつあげるあの踊りをしながら息子に近づくとかいう奇行にも走りますよ。

 

息子は笑ってくれるよ。主人にはこんなとこ見せられないよ。たまに主人の前でもやっちゃう時あるけど若干ひいてるの知ってるよ。

 

笑ってくれるけど。笑いながら「こわいねぇ」って言って茶化してくれるけど。そらこわいわな。30代のいい大人がさ。子供には絶対わからないであろうネタを混ぜつつあやしてるなんてよっぽどだよ。誰に見せてるのって話だよ。

 

でも主人がいないとき一人でおかあさんといっしょやってる気分でいるから。それくらい息子を笑わせるのに全力だから。

 

だからたまには許されると思う。たまには朝寝もしていいと思う。今日はなんもしたくぬぁい!!!