ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

ちょっとだけ垂れ流し

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。

 

今多分HOMEボタンを押してもらうとわかると思いますが、トップページにアーカイブを表示するようにしています。

 

なんか毎回毎回重くてストレスたまるトップページだったので、(多分私が何も考えずにCSSいじった結果です。)ちょっとスッキリさせるためにアーカイブ表示にして、記事一覧が見えやすいようにしてます。

 

ただなんでか黄色い帯みたいなのが出てきちゃって、コレも多分デザイン変更のところで何も考えずに画像指定したりしていたので、その影響がでてるのかなーとぼんやりと考えています。

 

っていうか今もうどうしようもなく眠気がひどいので、今日はここまでにしておきますが、一応今見てくれた人達が「おいマッマバグっとるぞ」と思わないように報告しようと思った次第です。

 

バグじゃないです。

眠気に勝てなそうなので色々いじるのは明日以降にやります。あと、多分デザインとかも色々変えます。

 

そうそうそうそう、にほんブログ村?ってとこを初めて知ったので今日登録してみました。一応仮登録状態なのでまだどうなるかわかりませんが、バナーとか置いてあるので見てわかるだろうとは思いましたがこれも報告までに。

 

もう瞼が落ちそうで目をつぶりそうです!

 

って書いてて思ったんですけど、なんでこのまどろんでる時間って、こんなに気持ちいいんですかね?頭ボーっとしてなんもかんもどうでも良くなるこの感じ、本当にいいですよね。さっきから瞼が落ちてくるような気がしているのに、なんでか頭のなかで爬虫類のように下から瞼が上がってくるイメージがエンドレスです。

 

明日きっとこの記事みて赤面するとはおもいますがとりあえず寝ます。

おやすみなさいませ