ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

セクハラとパワハラで辞めることになった前職の話2

おっぱいクソ野郎とI田さんがタッグを組んだ

f:id:mskprpr:20170522185705j:plain

f:id:mskprpr:20170522185715j:plain

f:id:mskprpr:20170522185726j:plain

f:id:mskprpr:20170522185735j:plain

f:id:mskprpr:20170522185751j:plain

f:id:mskprpr:20170522185756j:plain

f:id:mskprpr:20170522185802j:plain

f:id:mskprpr:20170522185808j:plain

f:id:mskprpr:20170522185813j:plain

f:id:mskprpr:20170522185831j:plain

f:id:mskprpr:20170522185843j:plain

f:id:mskprpr:20170522185852j:plain

f:id:mskprpr:20170522185900j:plain

f:id:mskprpr:20170522185913j:plain

f:id:mskprpr:20170522185921j:plain

f:id:mskprpr:20170522185925j:plain

f:id:mskprpr:20170522185933j:plain

 

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。

 

この時、I田さんにものすごい不信感が湧いたのを覚えています。

 

どこにでもいる世話焼きおばさんのI田さんですが、この時ばかりは余計なことすんじゃないよ!と言いそうになりました。

 

だがしかしそこで言ってしまうと後々のことが怖い。

 

口に出して「圧力かけるわよ」と言われても本気だとは思いませんが、お酒が入った席だとどうしてもお酒のせいにしてキレられるのも怖いしで、結局その場は流すしかできませんでした。

 

こういう時ネタにできるくらいビビリじゃなかったら良かったんですけどね。

 

10歳も年上の人から「パイパイ」と言われた時ってどう返すのが正解なんですかね?

「お前は亀仙人か」ってツッコミを入れようと思ったけどあれは「ぱふぱふ」だし…。

 

で、今回も画像の枚数多くなってしまったんですが、色々と模索しましたがこのスタイルが一番見やすかったので、このままでやらせてもらおうかと思います。

 

画像量が多くて読み込みも遅いかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

 

 

はてブでのコメント、記事へのコメントありがとうございます。

とても嬉しかったです!

(クラブティー) ClubT 【エロTシャツ!セクハラやじ?NO!セクハラおやじです!】レッテルシリーズ セクハラおやじ ラグランTシャツ(ホワイト×ブラック) M ホワイト×ブラック