ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

セクハラとパワハラで辞めることになった前職の話12

まーだわからんか

f:id:mskprpr:20170601195656j:plain

f:id:mskprpr:20170601195703j:plain

f:id:mskprpr:20170601195711j:plain

f:id:mskprpr:20170601195719j:plain

f:id:mskprpr:20170601195729j:plain

f:id:mskprpr:20170601195737j:plain

f:id:mskprpr:20170601195749j:plain

f:id:mskprpr:20170601195759j:plain

f:id:mskprpr:20170601195808j:plain

f:id:mskprpr:20170601195820j:plain

f:id:mskprpr:20170601195827j:plain

f:id:mskprpr:20170601195854j:plain

f:id:mskprpr:20170601195909j:plain

f:id:mskprpr:20170601195929j:plain

f:id:mskprpr:20170601195940j:plain

f:id:mskprpr:20170601195952j:plain

f:id:mskprpr:20170601200006j:plain

f:id:mskprpr:20170601200024j:plain

 

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。

 

T河さんに報告をした時はまだ辞めることは伝えていなかったのですが、割りとバレるもんですね。女の勘、侮りがたしというかなんというかです。

 

ホットラインを使ったレジバイトの女の子は通報した時点で「あーこの子、辞めるかもなー」なんてボヤッと考えてはいたのですが、案の定煮え切らない本部の対応と、反省しない店長に嫌気がさして辞めることにしたそうです。

 

T河さんはその子がいなくなってしまったら、新しいレジバイトの子が入ってくるまでの期間I田さんと二人だけになってしまうのが耐えられないと言ってました。

 

同じ立場なら私もそうしたと思います。

 

 

この時点でレジバイトはI田さん一人になることがほぼ確定、そしてお店全体で見ても短期間で4人もの人間が辞めることになります。

 

いやーこれ、今考えたら副店長とか辛かっただろうなぁ…。

社会人としては失格ですかね。でもんなもん知るか!

毎日いらんストレスを貯めるくらいなら辞めちゃえ!の精神です。

 

昨日LINEにこのブログを読んでくれている友人から「鬱だろうがなんだろうが、悪いやつは悪い!嫌いなやつは嫌い!」というトークが飛んできました。

同じような業界で働いていたこともある友人なので、なんだかすごく励まされたようで嬉しかったです。Twitterに書くと荒れそうで怖いってとこがまたかわいい

 

はてなブックマークでコメントありがとうございました!

サザエさんに見えてきたという人がいて笑ってしまったけど確かにカツオみたいな顔してるときありますね!自分で描いてて気づきませんでした。

 

あと、前回「最後に悪あがきしていきます」と副店長に伝えたところで終わっているのですが、もう少しだけ続きます!

というか、N田さんよりヤベーやつ出てきます…。

多分次回あたりに出てくると思いますが、フェイク入れまくらないと身バレ怖いです。

ていうかこの店舗本当に頭おかしいやつばっかりで私の理解の範疇を軽く飛び越えて来るんですよね…。

 

 

DMがきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はてなブログをはじめて2ヵ月が経ちました!

運営報告とかはめんどくさがりんなのでしませんが、ブログをはじめてからというもの、TwitterにDMをもらうことが増えました!

 

ちょうどよかったです! バイナリーの新ツールが先ほど完成したので、 限定20名の無料モニターに下記のLINEから参加されてください^^ 公式LINEID: ******

*公式LINE追加後無料ツールが届くので 検証お願いします(^ ^)

 

 

こういうのとか

 

初めまして!

東京に住む○○歳のものです!

現在はオンラインビジネスをメインで

仕事をしています。

また現在は将来○○をするために

人脈を広げています!

何かの縁だと思うので

よろしければ仲良くしてください!

僕は東京に住んでいますが

ムスッコぺろぺろさんは関東圏の方でしょうか?

 

こういうのです

 

違う違うそうじゃない

そういうの求めてない

 

おそるべしはてなパワー

違う、そうじゃない

 

 あ、あと、この記事

 

記念すべき100記事目です!やったぁ!^o^