ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

スマホから垂れ流し

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です

 

今日私は歯医者に来ています。

そう、以前ブチギレした歯医者です。

ブチギレというほどブチギレてはないですが、今日そこにきているのです。

 

 

電車に乗ってなんとなく揺られていると、色んなことを考えます。

 

そんでその色々考えたことを片っ端から忘れていきます。

 

今日考えたことでも、次に書く記事をどれにするか迷っている時間が長かったように思います。

 

基本的に子供と過ごしているので、こうして一人で外に行く機会があまりなく、そうすると例えもた

 

 

 

 

 

ここで歯医者で呼ばれたので閉じて席に着きました。うん、何書こうとしてたか忘れてます。

 

例えもた

 

なんだ例えもたって

 

歯医者が終わってぼーっとしている時に記事を書くというのは無謀なのかもしれません。

なぜなら私は静脈麻酔という、気分をリラックスさせるための麻酔を打って治療してもらっているので、今は麻酔が切れてるけれどハッキリしていない状態です

 

まるで寝起きです。

いやまぁ実際に寝てたんだけども。

 

最近のはてなブログは少々頭のおかしい記事を見かけます。やれ批判がどうのやれ訴訟だのやれアフィカスだの…

 

好きなこと好きにかけってんですよ

 

そんでタイトル詐欺につられて自分にとって有益な情報を求めて…

 

これ以上はやめておこう。

やめておくというかまた次の機会に書こう。

 

というようなことを書いていると、もう一人の私が頭の中で言います

 

でもあんた好きなこと書いてなくない?

 

たしかに、それも一理ある

最近の私は沢山の人に見てもらえるのが嬉しくて、ついつい背伸びして頑張りがちです。

 

しかしそれも悪いことではない。

 

本当に好きではないかと聞かれたら、好きでないものなど書かないだろうよと思います。

 

でももっとめっちゃくちゃにしてやりたいよねとも思います。

 

そしてそろそろ適当に考えてつけた名前を整理しなければいけないような気にもなっています。

 

かえらねば

息子と旦那が待っている