ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

ムスッコ成長レポート㊴幸せな時間

ムスッコとマッマの朝

寝てると思ってください↓\(^o^)/お布団描き忘れた\(^o^)/

f:id:mskprpr:20170626213231j:plain

f:id:mskprpr:20170626213239j:plain

f:id:mskprpr:20170626213246j:plain

f:id:mskprpr:20170626213300j:plain

f:id:mskprpr:20170626213315j:plain

f:id:mskprpr:20170626213329j:plain

f:id:mskprpr:20170626213344j:plain

f:id:mskprpr:20170626213356j:plain

f:id:mskprpr:20170626213409j:plain

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。

今日は親バカ回です!

 

ちょっとね、荒んだ心を癒そうかなと思って!

 

男の子育児

息子を出産してからもうすぐで一年が経とうとしているわけですが、よく「息子は小さな恋人」とか「男の子は最高の恋人」なんてことを聞きますが、あれって本当だったんですね…!

 

最近、朝でも昼でも、目が覚めると一度こちらを確認して、私の胸に頭をポンっと置いてまた寝始める息子です。なんていうか日々の疲れを一瞬で吹き飛ばすくらい、めちゃくちゃかわいいんですよ。

 

控えめに言って天使。

期間限定

しかしやっぱり男の子ですから…物心ついたら「男の子」らしい振る舞いをするんだろうなぁ…。仮面ライダーとか見てさ…。ママ555は好きだったけどさ…。

 

そういうことを考え始め、ものすごく貴重な時間を過ごしているんだなぁと、改めて実感する日々です。

 

いやー親ばか!ははは!!

 

バカ親回はもうなんか語ることが無いんですよね。

ムスッコ・カワイイ・ワイ・シアワセ・ムスッコ・カワイイ・ワイ・シアワセって感じでなんていうか完全に思考停止になってしまいます。

 

いやー内容がないよー!\(^o^)/

 

でも誰かに言いたかったんよ…息子かわいいよって…

 

満足 

アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個