ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

ムスッコ成長レポート53手づかみ食べ大好き

自分で食べたいの!!

f:id:mskprpr:20170823232313j:plain

f:id:mskprpr:20170823215316j:plain

f:id:mskprpr:20170823215410j:plain

f:id:mskprpr:20170823215329j:plain

 

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。

手づかみ食べをするようになってから暫く立ちますが、今まではお皿に載せてたパンや、手づかみ食べ用に用意したおにぎりとかは自分から食べてたんですが、最近は子供用のトレーに入ってたらなんにでも手を出すようになってきました。

 

最初の犠牲者は買ったばかりの(よりによって白地の)Tシャツ…結構気に入っていただけにショックでしたが、手づかみ食べが始まったら気をつけるべきでした。

 

ていうか本当、エプロンしておけばよかった\(^o^)/

 

ちょっと短いですが今回はこのへんで