ムスッコ成長レポートとママ雑記

好きなことを好きに書くところ

ムスッコ成長レポート54つかまり立ち(微下ネタ注意)

クリーンヒット

f:id:mskprpr:20170824200547j:plain

f:id:mskprpr:20170824200555j:plain

f:id:mskprpr:20170824200605j:plain

f:id:mskprpr:20170824200613j:plain

こんにちはママママママッマ(id:mskprpr)です。

 

今日も見てくださってありがとうございます。

本当、くだらない下ネタですいません。

 

最近つかまり立ちから一人で何もないところで立つ練習をはじめたムスッコです。

しかしまだしっかりと立てるわけではないので、諦めると手を伸ばして立たせてくれと催促されます(んふんふ笑って手を伸ばしてくるのもかわいい)

 

この時も手を掴むかなと思って手を出したんですが、勢い余ってオ◯パイに…

しかもピンポイントでティクビ…!

ギリギリと握りしめられるとブラジャーの上からでも痛いんですよ!

でもだからといって立ち上がる息子の邪魔をしたくない…複雑な母心…。

 

そうこうしてるうちに両方掴まれて(両方ピンポイント)もはや私の大事な部分はもげそうな勢い。

 

後で見てみたら掴まれたところが真っ赤になってました…。

息子かわいさに我慢しすぎるのは良くないですね。

 

スマホカバーを変えた話

今までディズニーランドで買ったバレンタイン仕様のめちゃかわ限定スマホカバーを使っていたんですが、使い込みすぎたのか背中が擦り切れて剥がれてきてしまいまして…。

流石に息子が触る可能性があるので思い切ってスマホカバーを変えることにしました。

 

そしてそこで買ったのがこちら

f:id:mskprpr:20170824204402p:plain

凄い冒険しちゃった☆

でもこのスマホカバーの気に入ってるところはここなんですよ。

 

裏っ返して…

f:id:mskprpr:20170824204455p:plain

こう!

f:id:mskprpr:20170824204500p:plain

そうなんです

2WAY仕様なんです。

手帳型でも使えるし、ハードケースとしても使える!手触りも布っぽい感じがして気持ちいいし、何よりハードケースめちゃくちゃかわいい。

 

3,700円くらいしたので地味にたけーよ!!!!って思ってましたが、こないだソフトバンクの長期ユーザー優待で貰ったツタヤポイント3,000円分が残ってたのでポイント使って実質700円ちょいで買ったことになったのかな。

 

普段ツタヤポイント貯めないから使いみちに困ってたのもあって、いいお買い物した感ある~❤(ӦvӦ。)ちなみに柄は結構色々あったんですが、ハードケース使いにした時どれにするかで選びました。

 

 気になる方はこちら

 

新しいスマホカバーにうきうきしてます。

 

今回も見に来てくれてありがとうございました。

それではまた