山椒は小さいけどむすぺろには辛い

むすぺろの趣味ブログ

10月のヘッダーを描いたのと実家に帰ってた時の話

こんにちは、むすぺろです!

 

10月に入ってからもう21日になるってのに未だにヘッダーが9月のまま…!

 

実はこれ2・3日前に気づきまして…。

そうなんですよ気づくのがちょっと遅すぎましてね・・・へへ。

 

Twitterの方で何度か教えてもらってたらしいんですが、全く覚えてないんですよねぇ\(^o^)/

恐ろしいですねえ。

 

ということでヘッダーを描きました。

f:id:mskprpr:20171021203348j:plain

 

そう、今月は10月。

ハロウィンの季節です。

 

ディズニーランドでもハロウィンのイベントをやっているはずです。

行ぎだいよッ!!!!!!!!!!!

ヴィランズに会いだいよッ!!!!!!!!!

実家のこととか何もかも忘れて!!

ディズニーランドではしゃいで酒かっくらって寝たいよッ!!!!!!

(後半のクズ感\(^o^)/)

 

まぁそんなことを言っても仕方ないので、私は家で息子とキャッキャウフフしながら絵を描きますね。

 

実家に帰ってた時の話

先日まで実家に帰っておりました。

※理由は過去記事参照

 

実家汚屋敷をお掃除したり、母親の付き添いと弟の見舞いを兼ねて片道1時間の峠越え(なおペーパードライバーの模様)をしたり。

日々の生活が出来るように環境を整え、少しの間だけど療養してもらえたと思います。

 

その間、約2週間。

考えていたことと言えば…

息子と旦那に会いたい・・・

 

息子を連れて行くと危ないと思って義実家で預かってもらっていたんですが、まーーーーーーーーーーーーーーーぁ寂しいこと。

普段どれほど旦那と息子に支えられているか改めて気付かされました。

 

弟はリハビリも始まり、当初ゴテゴテしていた医療器具も外れ、全快まで後一歩。

母は2週間の間に体調回復したのか、弟が事故ったと聞いた時のショックが癒えて普段通りの生活に戻りつつあります。

早く二人共全快してくれー

 

事故を起こした時の記事やその後の記事、Twitterで心配してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました!

(今考えたら私も結構動揺してたなぁwww)

 

帰る日の話

実家から帰る日は旦那の仕事が休みだったので、待ち合わせて義実家に息子を迎えに行くことにしました。

義実家までは小旅行くらいの距離があって、途中上野駅に止まります。

お迎えが目的ですがせっかくの遠出なので、いい機会と思って上野動物園に行くことにしました。

・・・

がっ…!

 

雨・・・・・・・

 

レインカバー忘れたからベビーカーびしょ濡れになっちゃうううぅうぅうぅう!!!

仕方ない!でもせっかく来たんだし、雨でも楽しめる怖い絵展に行ってみるかー!

・・・と思ったけど・・・ 

超並んでるううううううううううううううぁうぁううぅううぁうぁうぅうぅぅぅうぅ!!!

暗い顔の家族


怖い絵展入るより長時間待ちのほうが恐ろしくなったっていうね…

そんで結局なんもせんでから帰ってきました\(^o^)/

やっぱりお家が一番です!!!!(ヤケクソ)

やけくそになって毒にも薬にもならない記事を更新する