山椒は小さいけどむすぺろには辛い

むすぺろの趣味ブログ

山椒は小さいけどむすぺろには辛い

5月のヘッダーを描いたよ!

 

こんにちは、むすぺろです。

ちょっと信じられないんですけど、まさかのもう5月!

本当に早い・・・もう考えたくないレベルで早いよー(^o^;)

今日は5月のために作ったヘッダーの紹介です。

何の役にも立ちませんがお暇つぶしにどうぞ。(短くて暇つぶしにもなんないかも)

 

5月のヘッダー

 

今月のヘッダーはこちら

 

f:id:mskprpr:20180504031506j:plain

5月といえば節句ですから、今月は鯉のぼりです。

息子には手で持てる鯉のぼりをあげたんですが、すぐにポイーっとしてました。フフフ

 

というか、季節の行事って割とサボってきたので久しぶりに鯉のぼり描いた気がする・・・!小学生の頃、この時期になると授業で鯉のぼりを描いていた記憶が(薄っすら)あるんだけど、今の子達もやるのかしら?

最近息子がお絵かきをするようになったので、いつか一緒に鯉のぼり描いたりしたいなあ。

 

 

今回描いた鯉の模様は適当に色を乗せただけなんですが、そういう適当に描いていくのも好きです。

考えなくて良いと言うか\(^o^)/

まぁ私のはアートという程のものではないのですが・・・。

 

あ!アートといえば!(唐突)

先日愛内さんに描いてもらった私のイラストはアートなので、宣伝(自慢)しておきますねヘヘヘ 

www.mskprpr.com

 

 

さて今回は(も?)短めですがこのへんで失礼します。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。